☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

*リンちゃん日記*

2010年09月29日 | プードル・ビション大集合


  2010年9月29日(水・/
 
         今日のリンちゃん

トリムん終わりはいつもショボクレ傾向にあるリンりん

でも今日はーーーーーーーー

     

おシッポも上がって、テンション

だってだってぇ~~~~

     

愛しのママんが、

リンりんの帰りを今か今かと待ちわびていたから~~~
ウソ。私のお相手に夢中でしたぁ~♪でもどぅかリンちゃんにはご内密に。笑。

だからリンりんのおテンションも

     
     
アゲアッゲェ~
でしたのねん

リンりんカワイイーーーー(u

次回は、私とふたりっきりの時でもコチラのスマイルをよろしくデス

お疲れさまでしたぁ~~


□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


 トリマー大募集

TOPOで一緒に頑張ってくれる、心優しいトリマー大募集

色々と相談にのります

まずはお気軽にご連絡下さい

0797-89-2767まで。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★9月29日(水)★ | トップ | *ケリー日記* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プードル・ビション大集合」カテゴリの最新記事