☆★☆phoTOPO☆★☆

   ★「どっぐさっろんとぽ」の徒然日誌★
    ☆TOPOフレンズぅ思い出写真館☆

☆8月31日(火)☆

2010年08月31日 | 今日の一言♪
今日こそは忘れずに更新するじょ~

      

ということこで、みなさまこんにちは

激暑だった8月も本日でおしま~~~い

明日からはまたまた激暑な9月に突入する模様

なしてことしはこんなにもあっついのぉ~~~~~

しかも今日テレビで、

今年の冬は大寒波って言っていたぁ~

夏は激暑で冬は激寒かぁ・・・・・・・・・・・
暑いのも嫌だけど、寒いのもやっぱ嫌だなぁ~

うーーーーーーーーーーーーーーー。

って私の愚痴はこれくらいにして

月末処理に追われている今日この頃・・・

『アレしてコレしてアレもしてぇ~~~~~~~

『アレ、あの用紙ってどこやったけ

『アレぇ~、あの納品書がないーーーーーーーーーー

ってな具合に私は只今、
整理整頓してない自分を心から憎んでおります

自分だけしか使わないと思うと、

片付けてもすぐに汚くなる引き出し

何でもとにかく詰め込んでしまう引き出し

色んな物がごちゃまぜになってる引き出し

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

だからとりあえず、

引き出しの中身を片付けることにしましょうかね

おほほのほ。

さぁさぁ、泣いても笑っても今日で8月はおしまい

明日からの9月に備えて、今日もがんばっぞー

よろしくお願い致しまぁ~~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *TOPO広場24* | トップ | *TOPO広場25* »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の一言♪」カテゴリの最新記事