ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

奇跡の再会

2017-10-24 18:16:22 | Weblog
今日は夜から仕事だったけど、女将さんから📩がきて夜もお休みに〜👏

なのでポルトガル🇵🇹から出稼ぎに来てるまゆみさん(70歳)がもうすぐポルトガルに帰るとゆう事で、今日は昼間から寮の下の食事処で二人で呑むことに〜🍻

昼間からビール🍺を呑みながら紅葉🍁を楽しんでたら

外を歩く通りがかりのバッチリ目👀が合う。

そしてお互い

え〜〜〜〜〜〜〜(´⊙ω⊙`)‼︎

な、なんと

その人は、昔東北の震災の時にずっと同じチームでボランティアしてた団長さんだった〜

嫁さんの方もその時一緒にボランティアしてた子(この二人はボランティアで出会いで結婚💑)だったので、偶然の再会✨に興奮〜🤣

二人は現在車🚐で日本一周をしてる途中で、たま〜たま奥日光🍁に寄ったらしい。

で、たまたまあたしがいたらしい笑

どこにいても、会っちゃう人には会っちゃうらしい∧( 'Θ' )∧






最新の画像もっと見る

コメントを投稿