ビバ☆MYライフ

オモシロキ コトモナキ世ヲ オモシロク♪しくじったっていいじゃない♪死ぬ事以外かすり傷!

2023-12-31 10:40:00 | Weblog
巫女見習い24人(U22)

と何故か1人だけまじってるおばさんww

初日あたしが現れた瞬間みんな困惑😧

あたしの衣装だけがなくて、巫女指導員の巫女パイセンがあたしの衣装がないとききにいってどこかから

白い割烹着🤍❓

持ってきてくれました。

巫女の服の着方を教わるのを見ながら、こりゃ大変だわ、羽織るだけでラッキーと心の中で思う。

巫女ではありませんでしたが、なぜかあたしが受かったのか謎www

あたしもJKになった気分で楽しい😆

でもやっぱ

あわよくば、コスプレ的に一回だけ巫女の格好したいっス〜




最新の画像もっと見る

コメントを投稿