トピアリー ブログ

キャラクターのトピアリー

おはようございます。トピアリー宮崎です
インターン実習生の桃子さん、なかなか器用です。2日目の感想は?
インターンシップ2日目の今日は、千代田区観光協会のトピアリーの潅水作業、下北沢のセブンイレブンのトピアリー潅水作業、会社事務所での作業を行いました。トピアリーは自分が想像していたよりも作りが細かく、樹木の造形を自由に扱っていて驚きました。潅水する水の量が考えていたよりも多く、根腐れなど起こさないか少し心配になってしまいました。事務所では、よこはまフェアに展示するクマのキャラクターのトピアリーに使う造花を束ねる作業をさせて頂きました。量が多く大変だったけれど、大きなプロジェクトに少しでも関われるのは嬉しいです。その他にも、色々なお話を聞くことができ、とてもためになった1日でした。

▲キャラクタートピアリーのパーツ


▲都市緑化よこはまのキャラクター
ガーデンベア
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「キャラクター・ロゴマークのトピアリー」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事