元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

ダイエー南行徳で遅い昼飯

2006-01-09 16:29:04 | ランチ 番外
夕方3時過ぎちょー遅いお昼。
食べるつもりは無かったが、あまりにも駐車場から出る車が混んでいるのでゆっくりしようと思いフードコートへ。
ここのラーメン結構好きなんだな。
でも、しばらく食べてなかったらメニューが全然変わってる・・・。
あのプレーンなしょうゆラーメンは何処へ・・。
仕方なく、コンバタ五菜ラーメンのみそに。
普通の五菜ラーメンでも良かったんだけど、ちょっと欲張ってしまった。
フードコートにしては結構旨いと思うんだけど、
もうちょっと安かったらいいね。

コンバタ五菜ラーメン 499円

ダイエー南行徳店
住所:市川市南行徳2-20-25 2階のフードコート

ダイエーとつながっているヤマダ電機でDVDも購入したぁ。
前から欲しかった残り2枚のジャック・ライアンシリーズを揃えたぜぃ。

パトリオット・ゲーム

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

今そこにある危機

パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る


最新の画像もっと見る

コメントを投稿