元・しがない人事部員の備忘録

今じゃ人事部員からはかけ離れた仕事を・・・・・・・

ラストランチ

2005-12-31 12:28:11 | ランチ 番外
昨日は会社が午前で終わりだったので結局外食は無し・・・。

さて、今年のラスト・ランチはカツ丼だ。
実は、小岩のやぶそばに年越し蕎麦を買いに行ったついでに
持ち帰りで買ってきたんだ。
天丼と言う手もあったが、えびの天ぷらは時間がかかると言うことでカツ丼を選択した。
持ち帰りのそばは生そばで、お土産用に既に積んであった。

店は、満員で行列状態。さすが年末のそば屋って感じ。

カツ丼のお味はお土産だから熱々じゃないけど、まぁまぁの味かな。
やっぱ、ベストは天丼だね。(ご飯物なら)

カツ丼(お土産) 1000円
生そば(4人前) 1600円


小岩 やぶそば
住所:江戸川区東小岩4-4-6
電話:03-3657-0386


最新の画像もっと見る

コメントを投稿