☆斗音記号☆

ボーダー・コリー 海斗と海音の日記
~続・海斗と一緒~

晴れた!

2017年07月07日 | 海斗んちの話

七夕ですね
お天気良いので、彦星と織姫は会えたかな

皆さんはどんなお願い事をしましたか?

(海斗は『お腹いっぱいごはんが食べたい』 海音は『雷がなりませんように』と願いを代筆)


今日は、午後からババと一緒に伯母に会いに行きました
勝ち犬シロ、元気でした



ババと伯母が近況報告会をしている間、ワタシはお散歩



あ、暑かったぁ~



日に焼けちまった母ちゃんなのでした…

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うまっ! | トップ | 楽しかったぁ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海斗んちの話」カテゴリの最新記事