とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

とにかく笑っとく。

2011-10-06 09:43:41 | a cancer patient

とのです。

 

病理の結果を 色々気にしてくれてた大阪時代の元上司にさらっと報告したんだけど。

そしたらね。

術後の管理は大事です。

で。 免疫力のためには とにかく笑いや。

笑いは免疫力を格段にあげるんや 笑うんやで~。

 

なんて返事が来ました。

この方は確か 身内に同じ病気を経験された方がいるので。

とのも話しやすかったんだけど。

 

そうか、 笑いか。 なんかわかるなー と思いました。

でも免疫力って、 どんな力なんやろ。

との いままで結構 自分は健康だと思って 体のサインを見過ごしてました。

大事にしなくちゃなー 自分の入れ物。

 

とにかく。

笑うんだったら。

ドリフのDVD 妹から借りてこよっかなー☆

皆様 笑えるものがあったら ぜひご紹介を。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。