とのちゃんだって... たまにはいろいろ かんがえる

考えはじめて もう7年め。たまにはいろいろ。
ほんとに色々。ちょっとだけ、とのちゃんのたわごと きいてってちょ♪

との 結果を聞く。

2011-10-03 21:54:37 | a cancer patient

昨日に引き続き 病理検査の結果を聞きにいく夢を見ちゃったとのです。

結果。

やっぱりリンパに転移があって。

ステージはあっというまにIIIaになっちゃいましたっ。 

ワルモノが 内視鏡でも取れそうなサイズだっただけにあら残念。

でも、 転移が見つかったのは 1個だけだったから。

まだまだ希望は大きく持てそうです。

 

あしたから いっちょまえのがん患者っぽく抗がん剤治療が始まる予定。

治療といってもとのの場合は決まった時間に薬を飲むだけでいいので。

(しかも土日は飲まなくていいそうで)

胃薬飲むような軽い気持ちで始めていいんだそうです。

薬についてきた副作用の説明を見るとげんなりしちゃうけど。

2,3割の人にしか出ない作用がほとんどだそうなので。

ついてればほとんど副作用がないらしい。

自分はそういうラッキーな人間だろうと信じて、明日っから開始です。

 

この病気、再発率とか 生存率とか 気にしてしまうとブルーになるばっかりだけど。

自分が今ちゃんとここにいること、いまここで元気だってことで。

ただいまの生存率100%。 

つべこべ言わずにそういう風に考えることにしたっ。

 

とは言っても時々は落ち込んじゃうかもしれないけどね~。

そんなときはみなさま すまぬがおうえんよろしゅう。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。