暇なとき更新する㌧のブログ

ゲーム(RO sara)だけじゃぁもたないので、オールマイティーに更新㊥デス

横浜いってきまーーーーす

2007年11月11日 22時46分50秒 | リアルな独り言
明日から1週間、横浜いってきます
年内は実家にいることにしたので
とりあえず下見だけいってきます

引越しは来年に持ち越しーーーー(ノ∀`*ヽ))
なので1週間したらまた高接続でROしますのでよろしくお願いいたします

なにかありましたら、この記事のコメントに書いといてください




さっき弟の車&運転で出かけてきました
なんか知らない曲が流れていました
例えるなら、、、セックスマシンガンズみたいな。。。。

「コレ誰??」

「これ?ああ仙台貨物
「一応ヴィジュ系」

サイトとかでその活字だけ見たことあったので、
仙台とかって親近感あるわぁ~と
youtubeで見てみたら。。。

まぁ。。
一応ヴィジュアルで売ってるね。。。
この人たちはメジャーなのかな??

このブログに載せる勇気ないので
知らない方は暇なとき見てみてください

とりあえず
すごかった。。。

最新の画像もっと見る