思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

試験受けてきました

2008-11-09 | フツーの日記
今日は行○書士試験を受けてきました。


考えれば、コレ国家試験だったんですよね?
すっかり忘れてました






2月頃に試験を受ける決意をして、








3月頃から本格的に勉強に取り組み、








4、5、6月と難しい用語にぶつかりながらも何とか頑張って・・・・・・








7月頃にはトーンダウン・・・





結局、ほとんど勉強しないまま、試験に臨むことになりました。








最寄駅で電車から降りると駅には大勢の人が・・・。




資格試験なので、色々な人がおります。




自分と同じ同年代の人から、50歳過ぎのおっちゃんから、大学生から、ハイヒール履いてどうみても受験する格好ではなさそうなおねぇちゃんまで・・・多種多様です。





今年は当然のことながら惨敗しました。




せっかく(途中までですが)勉強したことだし、来年もチャレンジしてみようかな?と思ってます。



 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿