思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

バザー

2007-10-28 | 喜び、楽しみ、笑い
今日はチビ幼稚園のバザーに行ってきました。






バザーっていうと、家にある要らないものを持ち寄って、交換するだけってていうイメージが強かったんですが、幼稚園のバザーはそれに限らずでした。


もちろん、バザー会場で各ご家庭から持ち寄られた様々な品も販売されてましたけどね。



うちのママはバザーの模擬店の担当なので、一足先に幼稚園に行き、自分は1時間くらい遅く下のミニチビと一緒に幼稚園に向かったんです。







幼稚園に着くとすんごい人です!!








人人人です!









なんじゃこりゃ~っ!!










こんなに人が来ていたとは・・・。


ミニチビをバギーに乗せて幼稚園に向かったんですが、園内、バギーを押して通れないほど人が行きかってました。

仕方ないので、バギーは園内の隅に置かせてもらい、ミニチビをダッコして園内をまわりました。




自分が幼稚園の頃の記憶がすっかり薄れてしまったので、何とも言えませんが、「バザーってこんなんやっけ?」ってくらい賑わってました。
(正直、バザーって楽しいイメージがあまりないんです)



チビは予め購入してた金券で色々なゲームを楽しんでました。






お祭りと違って、幼稚園のバザーはお友達がいるから一緒に遊んだりできて楽しいんでしょうねぇ。

クラスのお友達に会う度に、"何か"会話してました。
まだ年少さんやから、そんな会話にはなってなかったけど・・・(笑)
でも、そうやってコミュニケーションをとっていくんやろうなぁ・・・。
自分の時は、そんな感じじゃなかったような気がするな。



幼稚園に着いたのが11時過ぎで、帰ってきたのが3時前です。

ママの当番がお昼までだったので、「当番が終わったら、すぐに帰るんかな?」なんて思ってたんですが、思ったよりじっくりとバザーを堪能した感がありました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿