思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

外遊び方を教えてっ!

2009-10-16 | トラバ練習板
今回のトラバ練習板のお題は「家族でおでかけ!“外遊び”の楽しみ方って?」です。



理想はアウトドアでキャンプや川に行って子供達と戯れるパパなんですが、現実は全く伴ってきてません。


実際はインドア派です・・・



理想と現実は難しいです・・・




なので、どんな風にして外遊びをして良いかあまり分かっていません。



昔、子供の頃とか、よく公園でバトミントンとかやって遊んだのになぁ・・・。





チビ達がいるので、お休みにはどこかへ連れて行ってあげたいんですが、奥さんが今大変な状態ですので、あまり遠出できません。




・・・であれば、近所の公園とかに連れて行ってあげれば良いんですが、あまり遊びに連れて行ってあげれてませんね。




また春になったら、お弁当を持って家族で公園にでも出かけたいです。



って、お題の回答になってませんね



まずは手軽なオートキャンプから始めようかなぁ。

(って手軽なのか・・・?


多分、春になってもやってないと思うけど・・・





人気ブログランキングへ
↑1クリックご協力お願いします!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿