思いのままに綴ってみようか

普段の出来事について思っていることを綴っていきたいと思います。
以前と変わってないよーな気も・・・(笑)

無神経な社長

2008-05-14 | フツーの日記
今日うちの社員さんが朝来て30分もしないうちにしんどいという事で早退しました。





で、1、2時間くらいしてから、会社に連絡があり「帰宅の途中で吐血した」との事。






で、救急車で近隣の病院に搬送されたそうです。







確かに朝、しんどそうででした。




昨日はしんどそうには見受けられなかっただけに心配です。






で、「(検査の為に)2、3日、休みます」ということを伝え聞いた社員が社長に伝えたところ、







社長が「んじゃぁ、わしもしんどいから下痢して(明日)休もうかな?吐血はできへんから・・・」と。







事務所内は・・・























シーーン・・・










見事に空気が凍りつきました。





社長は冗談のつもりで言ったのでしょうが、


























今、冗談をいう時ではない!









なぜ言っていい時と悪い時の判断ができないかねぇ・・・?





ホント無神経なヤツだ・・・。






それにしても、大事に至っていないか、心配です・・・。



 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿