「大学ラグビー考」

関東大学ラグビーリーグ戦大東大を中心に、気の向くまま書いて見ます。ときには陸上にもふれます。H.Nakamoto

拓大戦必勝を

2016-10-21 19:34:48 | 大学ラグビー

いよいよ拓大戦、何としても勝って欲しい


 拓大の今季3試合3連敗ですが、中大戦17ー35、流経大戦14ー50、そして東海大戦10ー52とFWのいいところを見せてトライも7つ挙げています。侮れない相手です。私用のため熊谷に行かれなくなりました。オンディマンドが配信されてから、ゆっくり観戦したいと思います。

 4戦全勝で30日の対東海大戦を迎えてもらいたいです。今季は、大東大のFW陣が安定しているようですから、FWでしっかり受け止めて、BKで勝負して欲しいですね。たのしみにしています。


 神戸製鋼の平尾誠二さん、いや日本を代表するラガー平尾さん、若くして亡くなられました。ご冥福をお祈りいたします。





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拓大戦 (金子)
2016-10-22 12:32:25
ファカタヴァ兄弟がおりませんが……。
返信する

コメントを投稿