ちっちゃいものクラブ日記

2004年に生まれた双子の男の子の育児日記です。

蓼科旅行

2011-07-29 21:23:22 | Weblog
27日から2泊3日で蓼科へ旅行に行ってきました


まず1日目は、長門牧場へ



間近で、馬と牛を見れました。

エイユウはビビって近寄れず、写真を撮るとすぐ離れてました


2日目は宿泊したホテル内のプールで遊びました。

屋内プールは暖かいので大丈夫でしたが、屋外プールは寒かったです

エイユウは、ダンナにバタ足等の特訓をしてもらい、ビート板なしでも

泳げる様になりました


3日目は、帰り途中にある「山梨県立リニア見学センター」に行きました。

丁度、駐車場に入った時に、リニアが実験走行していて想像以上の速さに

ビックリしました



とりあえず、室内の展望室から実験走行を見てから、屋外の展望台で見てみました。

室内より屋外の方が、音と風を切る迫力も加わり、更に速さを感じました

最初エイユウは、あまりの速さにビックリして、すごい顔をしていましたが

楽しめたようです

ここはすべて無料なので、かなり得した気分になれました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿