極楽トンボ、ふらふら飛行日記

寛大な殿様トンボのもと、極楽トンボと子トンボ(Down)、チビゴジラとの、普通で、普通でない生活オボエガキ

きゃぁぁぁ、きたぁぁぁぁぁ

2012-03-23 17:30:44 | Weblog

家に戻ったら、荷物がドカンと

置炉と電熱器です

別々にゲットしたヤツです。

で、さっそく、ドライバーですわ

コードをばらして、穴に通して・・・

しかし・・・

電熱器・・・大きすぎるんじゃないの・・・これ・・・・

こんなもんなのかなぁ・・・・

ありゃ・・・バラシテから・・・・線が3本あった・・・

色の順番は・・・・気にしてなかった・・・・

いいのかなぁ・・・・

いいよな・・・・

300・300・600と、切替があります。

中の回路・外の回路・両方なのでしょうな・・・

適当につないじゃった

明日・・・使ってみます・・・たぶんね

あとは・・・・平釜・・・やっぱり・・・ほしくなっちゃうね

ケケケケ

また・・・クリックだな

どうせ、お遊びだ、チープなのでいいのですって

あっ、

いよいよ・・・・はるやすみだぁぁぁぁぁ・・・・・

やつらは・・・・・ずーっといる

おとなしくしてろよぉ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿