楽しくゴルフ

ナイッショ~~あれ、フォァーーーーーーーッ!
でも、気持ちよければ、楽しければいいんです。

練習 菅  さよなら

2017-11-18 22:39:38 | 日記
練習

今週は忙しく、1週間ぶりの練習になった


先週の土曜日に試打会に行って以来の練習。




今日はどうも、アイアンの調子がいまひとつ。


ちょっとダフっちゃう、コックをほどくのが早かった感じ


練習後半は治ったけど、寒くなったのもあり、体をきっちり温めないとだめね。







先週、試打してからずっと考えていた

ドライバーを替える。


だもんで、現在のGTD455、本日さよならです。



約半年使用、12万で買った、それが・・・・・。

地クラブってそんなもんなのね、買取金額聞いてびっくり。


自分はもう地クラブは買わない。


シャフトもグラファイトデザインが一番合う。



地クラブ、高級シャフトがドンピシャの人もいるだろうけど

自分には分からなかった。

ま、勉強になりました。


ドライバー売ったついでに、以前使っていたパターもさよなら。


本当は持っていても良かったけど、今のパターが非常にいい感じなので


使わないと思い、さよならしました。




さて、ドライバーどうするか。



ヤマハ RMX118 か テーラーメイド M2か どちらかを買う


む~ん、迷う~~~。



とりあえず、以前使っていたクルーズD435ドライバー、解体しなくてよかった

今日、練習で打ってみた、ちょっとタイミングの取り方探って分かったらいい球いくわ。


やっぱり、いいヘッドにいいシャフトなのね。


今日、これでGTDドライバーの打ち方はリセットされました。



どっちにしようかなぁ、あ~楽しい。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 反省会 | トップ | 試打会Ⅱ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事