TOMOZO Bagel ‐トモゾーベーグル‐

新作ベーグルのご紹介や日々気づいたことをマイペースにつづります。

最終週のメニュー

2016年12月22日 | ベーグル

12月ですが暖かく過ごしやすいですね

メニュー決まりましたので参考にして下さい。

(変更や作れないメニューも出てくるかも知れませんがご了承下さい)

【ベーグル】

プレーン、自家製柿、はちみつリンゴクリームチーズ、黒ゴマサツマイモ、

チーズ、九重栗カボチャ、クベールチョコ、

蜜杏子くるみドライブルーベリークリームチーズ、

煮リンゴレーズンクリームチーズ、あんクリームチーズ、完熟とまとチーズ

【もちタイプベーグル】

もちプレーン、もちオレンジローズマリーとひまわり種、もちチーズ粗挽きソーセージ

【サンド】

あんバター、もっちりブレットのあんバター、もっちりブレットの練乳イチゴジャム豆腐クリームチーズ

柿ベーグル干し柿サンド、バナナアーモンドプラリネ豆腐クリームチーズサンド、

シナモンリンゴコンポートクリームチーズサンド

ツナニンジンサラダチェーダーチーズサンド、こだわりの玉子サンドです。

少しですが、去年もお出しした、無花果の赤ワイン煮コンポートと豆腐クリームチーズのセットと栗のタルトが出ます。

ベーグル主体で作る為、サンドの欲しい方は早めにお越しくださいね♪

明日の営業から三日間、より心を込めて営業致しますご来店心よりお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る