トモタログ

岡村友太郎のお話
http://www.okamura-koubou.com

春の花たち

2016-04-20 00:57:20 | 日記

うつわうつわ春うらら 

今回いろんな形の花入れをご用意しております

一輪挿しから大きめの花器まで

お花が挿してある器たちはお花ごと持ち帰る事ができます(お花はデュビン美奈子先生に活けていただいています!)

母の日の贈り物にぜひ!

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃましました! (みっちっち)
2016-04-20 21:31:19
タイトル通り、友太郎さんの作品めがけて初日の11時におじゃましました!と、言っても初めての場所で、あの空間のどちらに作品がおかれているのかU+1F4A615分くらい、うろちょろしてました(^_^;)私がお店にたどり着いた時にはお茶碗が4でしたが、初めからでしたのでしょうかU+2049レジの方に下から全て出していただき、鳥を買っているので、鳥が描かれているのなど3皿持ち帰りました(*´ω`*)大事に使わせていただきます(*´∇`*)ピンクの鳥を飼っているので、いつかピンクの鳥を~お願いしますU+1F3B5バスも細かいお仕事で(゜ロ゜;ノ)ノ裏返しにしてみたりと、主人とワイワイガヤガヤ言いながら、とても楽しい時間をすごさせていただきました(о´∀`о)また、大磯の方にもおじゃましたいと思います(*^ー^)ノ♪
返信する
みっちっち様 (トモタログ)
2016-04-22 01:50:15
ご来場ありがとうございます。
楽しんでいただけてうれしいです。
初日の最初に在廊できませんで申し訳ありませんでした。大磯にも是非いらしてくださ〜い!
返信する

コメントを投稿