トモタログ

岡村友太郎のお話
http://www.okamura-koubou.com

たびくま楽しかったな〜

2017-02-12 14:50:12 | イベント

2月11日のたびするくまにご来場くださいましたみなさま

本当にありがとうございました

そして

出展者のみなさま

スタッフのみなさま

とてもお寒い中お疲れさまでした

 

隣町二宮で二回目の出店でしたが

知っている方も増えてきてホームっぽい感じで出店することができました

 

なんといってもお昼からお酒のみながらみんなでワイワイするのは楽しいですね

 



次回は大磯市に参加します

 

 

 

 

そして3月3日(金)より

大磯のカロカロハウス(大磯町東小磯85−6)にて

テキスタイルデザイナーのWooちゃんと

模様と器 展を開催いたします

 

3日、4日、5日、6日

10日、11日、12日、13日

金、土、日、月、金、土、日、月の開催になります

 

土日にはオキナショクドウさんのランチもあります

わたしが造った器にWooちゃんが絵付けします

 

いつもどんな模様がのるのかたのしみです

お見逃しなく〜〜〜!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿