タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

機内からのオージー

2017-06-10 22:49:38 | 日記


はい!見ての美味しくないです・・・笑
こればっかりは美味しそうに撮れない・・・


映画はと・・・うーん見たいのがこぞって日本語吹き替えかえ(結局我慢して吹き替えを見る)



そして気づけば夜も更け皆様就寝タイム・・・
飛行機はすごく空いていて僕の隣は席が空いていてビジネス張りの二席使い!笑 
しかしこれはこれで寝にくい・・・笑

寝たのか寝てないのかわからないうちに朝食が!





このホットサンドは美味しかった・・・寝起きだったかもしれませんが。笑


フルーツの味は・・・

さてさていよいよ着陸オージーです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。