タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

衝撃的!

2017-11-15 13:34:37 | 日記
えーと、かなり今ショックです!笑


クリス辞めます!しかももしかしたら今週!


僕が冗談だろ?って何回も言っても…

ほんとうだ!ブラザーと返しながら俺に何回もハグをして来たクリス。


普通に泣くわ!!笑

あー自分にとってクリスの存在はこんなにデカかったんだなー!
帰り道メルボルンの景色がちっぽけに見えてしまうほど…

あーー!ほんまにショック!笑


詳細はまた書けたら書きますが、クリス前から辞めるとは言ってたんで…

そしてすごく出来る料理人が入って入れ替わる感じですね…

あーショック!
寂しすぎるわ!

とりあえず気を取り直して明日からまた頑張ろう!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。