タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

いや全くですよ!

2017-07-12 19:27:44 | 日記
皆さん!日本人の心は忘れては行けませんよー!笑

なんか意味深発言みたいですが…笑

とりあえず昨日の癒しを!


相変わらず街中の音楽には癒されます!
いや!音楽を聴くと癒されます!
これは父親が、毎日気がつくと音楽をかけていたからでしょうね…笑

そしてふと観てると…
小さなお客さん…こう言う無邪気に楽しむこと忘れたらダメですよー!笑



なんかお兄さんもいい感じ!

もはや3人のライブ…

彼女の笑顔に久しぶりに笑った気がしました…
この後このお兄さんも、そんな僕を見てニッコリ…

なんか温かい気持ちになった休日…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。