タニヤンのオージー放浪記

料理人の日々の色んな事を少しずつ

恐るべし!

2017-09-12 16:29:25 | 日記


先日のメキシコ料理で立ち寄った街の話から…

前にも言いましたが見せ方がうまい!このコーヒー屋さんも見た目で入る人絶対多い!笑

そしてこっちのコーヒー屋閉まるの早い!笑

全然いけへんやんけ!



そしてこのあたりは公でのアルコール禁止!
なんと肩身の狭い…笑



たまたま見かけた、イタリアビールの落書き…でも公でのアルコールは禁止です!笑



そしてなにこれ?日本にもないよ!笑
この店にはなかなか入る勇気ないわ…笑



そしてランドリー…なかなか可愛い…

ってこれぐらいしか無かった!ほんまに何もないやん!

『あのオシャレスポット』みたいな見出しでよく見かけたけど…笑


恐るべしメルボルン!笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。