山Pへ~アメリカからのLove Song

アメリカから想いを込めて山Pにエアメールを送ってます。 
想いは言葉にして伝えないとね。ブログはⅡにお引越ししました。

不器用な男(第87回)

2007-02-06 | プロポーズ大作戦
山P月9ラブコメディー主演
『プロポーズ大作戦(仮)』
恋に不器用な男・岩瀬健役

とうとうPちゃん念願の月9恋愛ドラマ
主演来ましたね。いや~、めでたい。
今や人気、実力ともNo.1の我らが
山下智久クン!当然の抜擢ですよね?

このドラマは、幼なじみの2人の思春期か
ら大人になるまでの7年間の恋心と友情を
明るいタッチで描くオリジナルストーリ-。

意地っ張りで恋に不器用な男・岩瀬健P。
大好きだった女性が結婚しようとしている
まさにそのときに過去にタイムスリップし、
彼女を取り戻そうと奮闘するラブコメディー。

なんだか彰Pを連想させる不器用な岩瀬健。
いいねぇ~もう好きになっちゃた。ステキ

「過去に戻ることで”幼なじみの恋”だけで
なく、”ふがいない自分”をやり直すという
点からも描きたい。毎回切なくも笑えるエピ
ソード満載で明るく楽しくお見せしたい。」
とは、瀧山麻土香プロデューサーの弁。

ますます、いいねぇ~。これってまさに
智がブログで目指しているところ!
このドラマはいい!
まだ見てないけどいい!

相手役の吉田礼を演じるのは長澤まさみ
ちゃん。まさに、今乗りに乗ってる旬の
実力派若手俳優2人の夢の共演。

奇しくもアメリカでは2人が共演した
『ドラゴン桜』が現在放送されています。
先週の金曜日に、このドラマを見てまさみ
ちゃんの自然な演技に感心したばかりです。

智はご存知のようにまだあまりPちゃんの
ドラマを見ていないので、共演の女優さん
といえば『野ブタ』と『クロサギ』で共演
したあの方しかいません。

野ブタのことをなんだかんだと言うと
修二とを彰に怒られそうなので
コメントは控えさせていただきますが・・・。

とにかく、智は長澤まさみちゃんの演技は
自然で上手いと思ったわけです。だてに
『せかちゅう』のヒロインはやってない。
実力派の2人が主演というのは超楽しみ♪

すみませんが、
今日は時間がないのでこの辺で・・・。

ちなみに、今日は寒過ぎて
G&Tの学校が休みになりました。
マイナス20度、寒いの通り越して
イタイ!

Pちゃん、智は寒過ぎて体中が
ハイキング!(笑)

ジャニーズブログランキング


ポチッと押してくれると嬉しいな♪


最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしいね (H.M)
2007-02-06 08:59:58
久々のコメです。
今日は寒かったぁ。
娘も学校休みでした。

山Pのドラマ楽しみぃ
お友達に録画お願いするつもりだけど、
待ちきれずに、ビデオ屋さんへGOしちゃうかも

いつもメールありがとう
Unknown (のの)
2007-02-06 12:04:21
エントリーの話とは全然違うのだけど…。
今、エアロビから智チャンのメールみて、速攻お家に帰ってきたよ♪
ともとも~ありがとう。涙でてます

また後で
残念・・・・・・ (ばなな)
2007-02-06 13:42:46
智さんもYちんからのお知らせで、もう聴いちゃったんでしょ! 残念ながら、うちでは聴けなかったの・・・・・

でも、アマ○ンの受付始まったから、ソッコー通常版・初回版ともに予約しました! あのサイトはすぐに在庫切れになるので、まだの方は今すぐGO!
Unknown (ハワイに住みたいビビアン)
2007-02-06 14:15:58
寒い!!!!なんでこんなに寒い!!!H.M.さんの娘さんも休みだったね~なぜ仕事休みがないの 本当に寒すぎで耳が切られても気づかないかももう山ピーと同じハワイに住みたい気分なったわ~

Pちゃんが月9初主演オメデトウ~~~
私が気になるのは瀧山麻土香プロデューサーのことですね~ちょっと調べたら、瀧山さんは月9初担当だようです~実はちょっと心配だわ><いきなり月9担当しっちゃっていいかな…
でもオリジナルストーリーでよかったね~楽しそうなストーリーだし~制服姿また見られるなら、ファン的にはいいわ~ちなみに、制服は学ラン希望ですそれに髪も切れるよね?長い髪の社会人いないのよ~ん~Pちゃん!
フジテレビのプロデューサーといえば、山口雅俊プロデューサーが印象的でしたね!なぜ彼が印象的というと、山ピーがフジテレビに出演した連ドラは全部山口さんがプロデュースした作品だったの!! 
別の言う方法なら99年から02年まで山口がプロデュースした作品をSPドラマと00年滝沢くん主演の「太陽は太陽は沈まないを除く、山ピーが全部出演したの!!(それってすごくない?)
なぜ山ピーを使うのがわからないけど…きっとある魅力を感じるからこそドラマのオファー必ずきたでしょうかね~ 
(またまたくだらない山ピーの豆知識でした~)
5年ぶりのフジテレビドラマ!!っていうことで好きと嫌いものを食べる番組に出られるかもね
それに…「いいとも春の祭典」も楽しみにね~~

背筋→ハイキング→・・・ハイヒールぅ? (haru)
2007-02-06 15:02:10
こんにちは、智さん
今日の日本のへそは小春日和!ぽかぽかです。

そして、朝からやまぴぃのくだらないダジャレ初生体験に
「?・・・・・!!なんじゃ そりゃ===ッッ!!!」
と、ツっ込みひと仕事完了(笑笑)

今日は
“思い出し笑い王”=変な人
です。きっと・・・

メール アリガトーーーゥッです。コメ返しだ!
(返信はメールで返すか?コメにするか?相当悩んだ人。笑)
でもやっぱ写真が届かなかった・・・
また、家パソの通信が復活したら絶対
絶対送って下さいね



智さーーーーーんッ(笑)

「えッ?“トモ”って智のこと?智久のこと?」
ふん、先に言ってやった

ケド・・・・やっぱ言ってみて======(笑)
Unknown (ぽん)
2007-02-06 22:35:01
智ちゃんありがと~!!って、北京のお智喜んでて、ぽんもうれすぃ~~

-20℃ですか・・ 想像つかない・・ 智ちゃんのお庭に遊びに来るウサギちゃんたち大丈夫かな~なんてふと思ったりしました。。
しかし遠~~い九州は小春日和というか、春でした。この時期これも怖いかも いや~世界は広い!!
身体凍える日は ぴぃ祭りで心Hotにして乗り切ってね~
私はどのぴぃに逢おうかな~ やっぱドラゴン?
でもこれって話がおもしろくなってきたからって 途中から録画したっていう作品なのよね~ おバカ しかもぴぃ髪半分ないし・・
話つながりで息子ちゃん 東大にはほど遠い、いやめっちゃ遠い私立高校受かりました ひとまずホッ! 次は公立だ!!
公立に受かってくれないとぴぃに貢げないわ・・(毎度イタイ母でごめんなさい
Unknown (ゆうまま)
2007-02-07 01:08:32
ぽんさんの息子さん,まずは私立に合格おめでとうございます。私立が受かっていると,公立も少しは気負わずに受けられますよね(自分の経験からですが)。公立も受かりますように,,,。

長澤まさみさんの演技,「ザラゴン桜」では,かわいいPちゃんの顔を見よう見ようと,そればかりに集中していて,あまり見ていないんです。「せかちゅう」も見ていないのですが,タイに「涙そうそう」の映画がきているのでちょっと見てみようかなぁ,と思っています。
智ちゃんメールサービスさんへ (ゆうまま)
2007-02-07 01:22:55
ご,ごめんなさい。さっきメールボックスを見たら,昨日出したばななさんへの返事が「遅れています」というメールが来ていたので,この場をお借りします!
私がメールを出してから,二月三日くらいにお返事をいただいていたんですが(ピアスの内容でした),それまでにもメールを送ってくださっていましたか?なんだか送ったのもすぐ届かないし,不便ですねー。私のメール会社が悪いのでしょうか?
コメありがとう! (智)
2007-02-07 04:30:43
H.Mちゃん♪

お久智久!
北のほうも学校が休みだったのね?
しかも、今日は大雪振ってるしッ!
ホント、仁くん、シカゴに来なくて正解だったね。
初めての一人の冬がこれじゃかわいそう過ぎるもん。

近々髪を切りにいこうと思っているのでそのときは連絡しますね。
ビデオ屋さんで待ち合わせちゃう?


ののちゃん♪

聞けてよかったね。
本当に新生NEWSにぴったりのいい曲。
ビビアンちゃんに感謝!


ばななちゃん♪

メールでビビアンちゃんバージョンを送るから聞いてみて。
感do~しちゃうよ。
よっしゃ!ばななちゃんも大人買いね。
ミリオンめざすぞ~!
NEWS&ファンの底力見せたるで~!(笑)


ビビアンちゃん♪

「星をめざして」のプレゼントありがとう!感動です!!
日記に歌詞をUPするために書いてたらもうになってしまいました。

月9楽しみだね~♪
逆に新しいプロデューサーさんのほうが型にとらわれずに自由にできていいかも?
W主演の2人も初めての月9だし、今までにないフレッシュなラブコメを見せてくれるんじゃない?
今から最終回の色々なバージョンを妄想して楽しんじゃってる超ヲタクな智です。(笑)

今日のうんちくもありがとうね。
コメありがとう! (智)
2007-02-07 04:48:41
haruちゃん♪

大阪は、小春(haru)日和?
ええな~!めっちゃうらやましいわ~。(笑)

もし会社のメアドに送っていいならそっちに送るけど?
でも、このスマイルPちゃんはかなりいいんで、会社で気絶しても当方は一切責任を負いかねますのでよろPく~。(笑)

そうそう智の名前には”智”って漢字がつくの。
智久クンと全く同じ”智”!
haruちゃん、知らないと困るから念のために繰り返しといた。(爆)


ぽんちゃん♪

息子ちゃん、私立高校合格おめでとう!
智からもおめでとうって伝えておいてね。
だから、智って一体誰?って迷惑がられそうだけど。(爆)

智もウサちゃんとリスちゃんは今どこにいるんだろう?って思う。
でも、毎年春になるとまた見かけるから野生の動物ってたくましいね。


ゆうままちゃん♪

「涙そうそう」にもまさみちゃんが出てるんだっけ?
歌から映画を作ったんだよね?
タイでは日本の映画が見れるんだ。羨ましい。
やっぱりアジアの方が日本に近いね。

それにしても、アジアのメール事情には苦労しちゃうね。
いつでもお気軽に智ちゃんメールサービスを使ってください。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。