生活健康美容の情報ブログ

生活健康美容の情報ブログ

飯寿司通販に注目

2011-10-17 17:11:02 | 美容
最近、意識して発酵食品を積極的に食べています。
健康にもいいですし、美容にもいいそうだと
聞いたからです。

腸内環境をよくするので
お通じが良くなると肌の調子も
よくなってきます。
やっぱり美容の基本って髪より爪より肌ですよね。
いくら若い人でも肌がキレイじゃなかったら
魅力は半減してしまいます。

発酵食品と言えば納豆や
ヨーグルト、キムチなどが一般的ですよね。
それらはスーパーですぐに手に入りますし
毎日の食卓に取り入れやすいものだと思います。
やはり日課として欠かさず食べていきたいですから
好きなものを選ぶのが一番いいと思います。

私はなれずしが好きなんですが
これに野菜が入った飯寿司(いずし)という料理が気になります。
立派な発酵食品ですし、今度飯寿司通販を利用してみようと思っています。

ダイエット中でもカニ通販はOK

2011-10-04 11:59:21 | ダイエット
カニ通販サイトを見ていると、美味しそうなカニが沢山のっていて
思わず購入したくなりますよね。
でもダイエット中だからそんなに食べられないし…
そう迷っている人も少なくないはず。でも大丈夫。
カニをはじめシーフード類は基本的に高たんぱく・低カロリーなので
ダイエット向きの食材なんですよ。
例えばカニをメインにしてあとは野菜と豆腐などでお鍋を作った場合
カロリーは大したものではありません。
やっぱりダイエットするにしても美味しいものを食べながらしたいですよね。
そうでないとモチベーションをキープするのが難しくなります。
カニやシーフードはオススメ食材なので、たまには摂ってくださいね。