ぼやき日記

平凡に暮らすOLのぼやきを綴った日記です

博多もつ鍋処 あべ

2011-11-24 | Weblog
もう何度このメンバーでお祝いしてもらったでしょうか!?
毎度ありがとうございます。

今回はMちゃんお勧めの「博多もつ鍋処 あべ」さんに行ってきました!

まあーとりあえず写真みて美味しさを感じちゃってください。



Mちゃん一押しのもつ鍋 醤油味

確かにこれ一番おいしかった!!!



サラダ(豆腐)


一口餃子
博多?九州名物だよね。
これもアッツアッツで提供されてふうふうしないと火傷しちゃいます
でも美味しい!お好みでゆずコショウつけてね


ピリ辛手羽先


めんたい入り卵焼き


ごまアイス


どれも美味しかったけど、
もつ鍋醤油味はホントに絶品です。
新潟で一番の美味しさじゃないか!?と私は思っています。

料理も美味しいのですが、ここんちお酒がかなりリーズナブル!
一人3杯くらい飲んだのに(ソフトドリンク1名いましたが)

お会計一人3000円弱ですよ、奥さん!

(後日追記:そういえば、水炊き風もつ鍋も食べました。こっちも美味しかったよ♪)

みんなからプレゼントを頂きました!!
リクエストを聞かれていたので言ってあったんですけど
かなりの嬉しい予想外な佇まい!!

じゃーーーん

えっ??宝石っすか?とか思いました

どんどん開けていかないとプレゼントに辿り着きません!!
でもこの何度も開けるって工程がすっごいテンションあがりました!!




じゃーーーん。ボディクリームです。
年々乾燥肌がひどくなってきて消費量もものすごくて。
リクエストしてみました!
そしたら、こんな素敵なお姉さんが使うようなボディクリーム頂いちゃいました!
オディットエオディール、大好きなんだよねー。
万代行くとほぼ必ずここに立ち寄るんです、私。

ほんとにほんとにありがとう!
なんかこの日はすっごく幸せな気持ちになれました!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿