JuJuつなぎ~お空と地上の天使達~

36w6dで天使になった愛娘珠央、38w3dで産まれた愛息子崇良、愛兎真珠(パール)のママ日記

*祝!6ヶ月*

2012-09-09 16:16:51 | 日記
厳しい残暑が続いておりますが
皆さま、お変わりありませんか?

久々の更新になってしまいました(汗)
…こんなブログを読んでくださってる方!
誠にありがとうございますm(__)mぺこり


私も家族も元気にしてます!

何だか忙しくて(気分が?)
文字を打つのが億劫でした(泣)

実は、小さな変化が色々あり
それに向けて気持ちが空回り状態…勝手にパニックに陥ってまして(苦笑)



そんなママの元
我が家のニコニコ王子も
すくすくと元気に6ヶ月を迎えました






最近は『寝返り』が大流行中☆
成長の証が
目に見えて嬉しい日々です!



動物が大好きで、パールが動く姿を
食い入るように見つめては
笑顔で手を伸ばしてます(*^^*)

まるで『こっちに、おいで~』って言ってるみたい(笑)


身体も心も
順調に成長しているようで安心しました(^^)





最新の画像もっと見る