ともめ小屋脱走中!

ひでともみのホームページから、ともめが小屋を脱走する事がございます。
ご注意下さい!!

浦島ともめ

2010年06月26日 | Weblog

たいへんご無沙汰しております。
最後に綴ったブログを見て、まるでヒトゴトのように驚きました。
もう1年近くブログを放置していたのですね(これまたヒトゴト)。

「光陰矢のごとし」と申しますが、まさにこの1年は、あらゆる意味で
密度の濃ゆ~い、学びと実りの多い充実した1年でございました。

娘が幼稚園に入園したり、生田斗真くんに熱烈に恋したり・・・・・
あれ?それくらいか???
たぶん他にも多々あったはずですが、忘れました(笑)

mixiは「あしあと機能」などが煩わしくて4年前に退会しましたが、
(兄のような)弟に招待され、このたびfacebookに仲間入りしました。
気楽に気ままに近況UPできるのと、何と言っても「あしあと」等が
ない点が、私のようなタイプにはまさにピッタリで気に入りました。

またいつ現れ、いつ消えるか私にも分かりませんが、ふと私のことを
思い出した折には、ふらりと当ブログをのぞいてみてやって下さい。

画像は、餃子の皮を包む娘です。



最新の画像もっと見る