Alexistyle salsa インストラクター♪TOMOKO

サルサダンスインストラクター・Tomokoのインフォメーション ~レッスン・パーティ情報etc~

ゆる~い3人4脚

2012-01-23 | 雑記 サルサ
salsabrosa latin partyが今年から始まっており、
26日でもう4回目を迎えます。
あっという間に4回か。。。

…当たり前ですが、とっても早く感じます。
今まで月1パーティーしかしていなかったから。

それと、これまた当たり前かもしれないけれど、
フラビオとも、Copaの店員さんともあっという間に仲良くなった気がします。



始めるまでは。

実は結構不安でした。
この感覚はウィリーとsalsa pura始めた時と似てる。

ご存知の方も多いでしょうが、
私個の通り人見知りが激しく、警戒心が強いので、
フラビオと…うまくやっていけるんやろうか??
と、結構どころか、とっても不安でした。


でも、3回目にしてすでに、
ウィリーとフラビオと私。
三人でいることがとっても心地よくなってきております。

なんだろ、バランスが保てるんですよね。

すべて一人でやらなくてもいいんだ、っていう安心感?

結構だら~っと甘えさせていただいております。

いつもはTomoko先生怖いっ!!って言われてますけどね。

あ、S君には先週も言われたけどね!?

とにかく、ゆる~く楽し~い三人四脚走り出しました!
まぁ、この三人ならたとえ転んだってそれさえも楽しめそうだなぁ~♪


ぜひ一度と言わず、何度でもお越しくださいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。