気ままな広州日記

2011年12月からわんぱく3兄弟を従えて広州で過ごしていましたが、2015年7月に本帰国しました。

Tomatoes

2012-06-04 | 広州 グルメ
昨日は公園で12:30頃まで遊んだので、一度自宅マンション近くまで戻り、Pizzeria Tomatoes
お昼を食べました。

店内、日本人と欧米人がいたのでちょっと安心(おいしいかなぁ・・・という期待を込めた意味で)
パスタ1つとMサイズのピザ2つジュースを2つ注文。
ジュースはレモンとマンゴーにしましたが、搾りたてでとてもフレッシュ。

サーモンのクリームパスタは、やはりアルデンテは望めまず太めの麺でしたが、味はいい方ではないかと思いました。
ケイパーが入っていたので子供たちはよけていました。

ピザは薄めの生地でカリッと焼けていていい感じ。
広州のサイゼリアのピザより美味しかったです。


ピザは飲み物がたくさん欲しくなるのでお水のサービスがあればいいな・・・と思いました。
デリバリーもしてもらえるらしいので、中国語がもっと上達したら使えるかも


Tomatoes
住所:珠江新城華就路业园107号
TEL :020-38049551
時間:24H



最新の画像もっと見る

コメントを投稿