* ATELIER JULIA * アトリエ・ジュリア

【はんどめいど製作日記】

ナチュラル・ガーリー・アンティーク調のハンドメイドが大好きです*

ハンドメイドマーケット終了しました♪

2010年01月18日 | 函館及び道南情報

 

イベント初日はあいにくの天気でしたが、二日目には晴天となり

プラスワン 菊地さん主催のHandmade Market 1st が無事に終了しました。

雪の中、お越しくださったみなさま、色々と応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました。

主催の菊地さん・お手伝いしてくださったお嬢さまたち 本当にお世話になり

ありがとうございました。

 

 16日(土)は、ずーーーっと吹雪でお客さまはいらしてくださるのだろうか?と

心配していましたが、午前中は思ったより盛況

北海道新聞の方が取材にいらしたり、街角ラジオ『FMいるか』の方がインタビューにいらして

主催者の菊地さんと、エコクラフトユニット『マーガレット』のU専務が

インタビューに答えていたみたいです! サスガです

午後から私たちのブースは、のんび~りお喋り&おやつタイムになっちゃいました! あはは

17日(日)はお天気も回復し、全ブースのみなさん お忙しそうでした

 

◆ ブース全体の様子です ◆

開店前にディスプレイを整える作家さんたち 出店数 15店(作家人数:23人)

出店作品 布小物/洋服/エコクラフト/スイーツデコ(シリコン・粘土)/編み物/レース編み/
       羊毛フェルト/フェルト小物/ペーパークラフト/革小物/フラワーアレンジメントetc...

HUG CAFEさん側のブースです ◆

 ちょっと角度を変えてツルハさん側からパチリ

 

 ◆ 通路を挟み、kamell (カメル)さん側のブースです

↓ 私たち Handmade Shop Lin と、 『マーガレット』のブースです。

隣同士希望だけどブースは別々にする予定だったのに、淋しくて?くっつけちゃいました!!

 ↓ 私たち Handmade Shop Lin のブースです。

テーブルを大・小 二つに分けて変化をつけてみました!

 

 

『Margaret ~マーガレット~ 』のブースです

↓ 思わず顔がほころぶキュートなどうぶつたちやオシャレなコルクボード 

私の作ったテディベアに一目惚れしてくれた女の子ちゃんの姿に感激したり、

「いつもブログ見ていますよ~!」と、舞い上がっちゃうようなお言葉をかけてくださったり

 とっても嬉しく楽しかったので、ぜひまた出店してみたいです

主催の菊地さんとお嬢さまたちには、土曜日の夕方お店番をしていただいたり

とてもお世話になりました~! 差し入れまでいただき、ありがとうございました。

出店されていらした作家のみなさま 大変お疲れさまでした。

またどこかでお会いしましょうね~

 

FMいるか 街角情報 ・ いるか号日記でも「Handmade Market」が紹介されています。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした~♪ (春妃)
2010-01-22 05:39:52
Handmade Marketお疲れ様でした
2日目にお声をかけさせて頂きました春妃です。
時間があまり無くて
じっくり作品を見させていただくことも
お話させていただく事もできませんでしたが
自分の目で作品を見ることができて
とっても嬉しかったです

これからも素敵な可愛い作品を見せてください
楽しみにしています
返信する
来てくださってありがとう♪ (ともか)
2010-01-22 09:48:37
春妃さん

お声をかけてくださって、すごーーーく嬉しかったです
春妃さんがいらしたちょっと前にも、「カキコミはしたことないんですけど、いつも見てます~!」と
お声をかけてくださった奥さまがいらして、あの時、超舞い上がってたんです

春妃さんのブログでも、ステキな記事にしてくださってありがとう~!
でも、ちょっとウケるご報告が...春妃さんのブログにコメント残してきました

ところで、春妃さんのブログ面白すぎます!
特に、査定29,000円の愛車の話ウケました!

また機会があればハンドメイドマーケットに出店したいと思いますので
よろしくお願いします
私も春妃さんのブログ(二つとも)へ笑いと元気を貰いに訪問しま~す!!
返信する