伊藤友則ブログ

千葉県香取市(旧佐原市)選出の市議会議員 伊藤友則です。日々の活動や自身の考えなどを掲載させていただきます。

県議会傍聴

2010年03月03日 | Weblog
午前8時 自社勤務。
9時半に後援会の方を迎えに行き、実家へ。
10時集合で、バス利用にて千葉市へ。
11時半に県議会 地下の食堂でみんなでランチ。
午後1時より県議会傍聴へ。ここで合流の方々もいて、伊藤応援団総勢65名ほどで傍聴。
父の登壇は二番手でした。ノー原稿はいつも圧巻。
一階で我孫子市議のKさん(同い年、同じ大学出身、香取マラソンにも参加いただいた)とばったり。
夕方5時に地元到着。実家雑用をして、
夜は友人とスタバに行き、帰宅は夜9時過ぎ。
雛祭りを忘れていました。家族に向かってごめんなさい・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした〓 (T)
2010-03-05 20:17:41
朝から夕方までお疲れ様でした
初めて千葉県庁へ行き議会を傍聴させて頂きましたが、本当に原稿無しでの質問など、圧巻でした
まるで、お父様の講演会を聞いている様でした(表現が不適切でしたらごめんなさい〓)ジョークを交えたり、葉っぱを掛けたり、身振り手振りなど、傍聴していて、全く飽きませんでした
お父様の前に質問をしていた議員さんの時は寝ていた数人の議員さん達も(やはり傍聴席から見ても寝ている人って分かりますね)みんな起きてお父様の質問を聞いていましたね
その違いも含めて、私と同じ位の歳の人達にも一度は聞いて欲しいと思いましたとても良い体験をさせて頂きました〓ありがとうございました
Unknown (Unknown)
2010-03-14 12:42:59
そして、これから、つまり…何がどう改善されるのですか?