Frauds' lair

社会人になったけど、意外と学生時代よりのんびり生きている気がする。

仕事をしたり、音楽をしたり。

連戦。

2010-10-23 08:02:36 | Weblog
先程まで、職場の先輩と遊んでました。
飲みから、麻雀まで。

まったく、先輩方は…

人のコト『チビすけ』だの『エロすけ』だの『真面目な顔したド変態』だの。
誰が『飲む・打つ・遊ぶの三拍子揃った遊び人』ですか。

ただ、悪のりはするけどやっぱり良い先輩方なワケで。

部署は離れてしまったけど、また遊ぶ機会はあるでしょう。
きっと。必ず。


さて。

今日はこれからナントカ同盟の面々と麻雀です。
そう、二連戦。

土日の聖戦。
頑張ってきますぜ。
in渋谷now。


ちなみに写真は朝食の特製つけめん。
何て店だったかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正。 (Hase)
2010-10-24 11:08:39
>土日の聖戦。

金曜と土曜の二連戦でした。訂正します。
あ、職場の先輩とやったのは金曜深夜なんで、正確には土曜だけだ。

ちなみに、写真の向きを修正しました。
味熊源祭の隣だったのだけど、未だに店名が思い出せない…
どなたかご存じの方、いらっしゃいましたらこのブログまで。
返信する

コメントを投稿