ともっちのお暇なら読んでよ♪ AMORE♪

今年の目標
とりあえず、生き延びる。
愛のあるちゅー♪がしたい。
テーマは引き続き『エロカワイイ♪』

自己紹介

2004年12月17日 16時00分40秒 | 日記
昨日、たくさんの温かいコメントを貰って、すっかりいつものペースを取り戻したともっちです!
「少しは自重しろ!」
と言う声が聞こえてきそうですが、もう復活してしまったので・・・
ま、改めて、これからも4649です!

って事で、今日は自己紹介なんぞを書いてみましょうか・・・
「何で?」
と言われても、もう決めてしまったのです。



本名 非公開  HN ともっち

生年月日 昭和??年2月23日
年齢 非公開
血液型 O型
性別 一応♀
職業 家業の手伝い

ともっちに10の質問!

Q1 アナタは波田陽区に斬られました。なぜ斬られたのですか?
「♪年齢はナイショだなんて、ゆんじゃなぁ~い・・・アナタ、いくら年齢を隠してても、アナタのブログを読めばわかりますからぁ~!残念!!どうせわたしゃ負け犬だよ、アハハン♪斬りぃ!!!」

Q2 アナタは長井秀和に「まぁちがいない!」と言われました。なぜ言われたのですか?
「『どーせわたしゃオバカだからさ、アハハン♪』といつも言っているが、ロンブーの格付けチェックを観ては、『私だったらBEST3に入れるんだケドな』と言っているんだ!まぁちがいない!」

Q3 アナタは青木さやかに「どぉ~こ見てんのよ!」と言われました。何て答える?
「私よりも顔が大きいなぁ~」

Q4 アナタは鉄拳に「こんなともっちは見たくない」と言われました。それは何?
「プロポーションがカリスマモデルだ」

Q5 アナタはテツ&トモに「なんでだろう?」と言われました。それは何?
「♪訪問販売の人に、いつも『奥様ですか?』って言われちゃうのは何でだろぉ~♪」

Q6 「ビストロ・スマップ」に出演決定!何を作ってもらう?
「キノコ料理」

Q7 「とんねるずの食わず嫌い」に出演決定!アナタの嫌いな食べ物は?
「とうもろこし」

Q8 NHKのど自慢大会に出演決定!何を歌う?
「長渕剛の『巡恋歌』」

Q9 男に言われて一番キズついた言葉は?
「オマエ、悩みないだろう」

Q10 億万長者になったら、何にお金を使う?
「世界中の学者を集めて、私だけのドラえもんを作ってもらう」

ま、こんなトコですかね。
いつか、皆さんの自己紹介も、公開出来る範囲で見せてくれたら嬉しいです♪

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははは (マリナ)
2004-12-17 18:37:28
いい!おもしろ~い!!あはは(≧▽≦)

ともっちさんは、悩みがないように振舞って頑張ってきたんだね。

私のともっちさんの印象は、繊細な人って感じ。

あたってるでしょ?(笑)
返信する
マリナさんへ (ともっち)
2004-12-17 19:07:04
ん~、どうかなぁ~?

いや、結構図太いと思いますよぉ~。



ま、沈む時はドド~ン!!と沈んじゃうカモ・・・

でも悩むの嫌いだから、一日で忘れちゃう。

沈んだ時は、自分で無理やりどん底まで落としちゃいますね。

悲しい曲を聴いたり、悲しい本を読んだりとかして、悲劇のヒロインになりきる!

そうすると私の場合、立ち直りが早いみたいです。

だから、周りの人には、私が沈んでる事に気付かないみたいです。
返信する
自己紹介。 (しろ。)
2004-12-17 19:43:26
じこしょうかいです



いぬのおすです

いまともっちにかわれています

いつもあははんいってます

いいとしなのにどらえもんしんじてます

ぼくはもうちょっとおとなになれよぉとおもいました
返信する
嬉しいの? (d-pop)
2004-12-17 20:24:08
d-pop 21歳、昭和58年4月2日

小田原市在住。

身長180センチ 体重60キロ 体脂肪13%

メガネ使用。足の大きさ27センチ。

彼女いない暦21年 



彼女に立候補していただける方jao-nk@mail.goo.ne.jpまで

人のブログで何してんだか・・・。
返信する
しろぴょんへ (ともっち)
2004-12-17 20:42:11
今日はいつもより早い訪問だね。

ありがとう。



そうか・・・

しろぴょんは私に飼われていたのか・・・

知らなかった・・・

一つ大人になったね、アハハン♪



小学生の頃、勉強机の引き出しに「ドラ焼き」を入れていた事がありますが、何か?
返信する
dーpopさんへ (ともっち)
2004-12-17 20:47:48
そんなにこと細かい自己紹介をありがとう。



21歳か・・・

メッチャ若いやん!

羨ますぃ~♪

青春真っ盛りだね・・・



っていうか、一番羨ましいのは、その、モデルの様な体系だよ・・・

なぜそれで彼女いない暦21年なんだ?

不思議だ・・・
返信する
えっと・・・ (しろ。)
2004-12-17 21:23:32
忘年会で会社に集合したら、何故か仕事させられて、飲みに行けず。

ってか、最悪な会社だね、ここ。

腹減りで来たのに…。



集団での虐めかと。

あぁ、、、愚痴しかでないので退散…o...rz
返信する
徐々に復帰します。 (ひろっちゃん)
2004-12-17 22:14:45
今日からまた復活の兆し。



《病魔との闘い》から



非常に暴露しちゃってるよ。



それにしても、

《巡恋歌》

し、渋すぎ。(笑)
返信する
おもしろいっす! (りおし)
2004-12-17 23:42:13
私も自分の自己紹介

してみました!

TB送りますね!



目のつけどころが違いますねぇ!

返信する
Unknown (パンダ堂)
2004-12-18 00:07:15
パンダ堂の自己紹介も整理してネタにしてみますー。

ともっちさんはおもしろい一方で、すごく気遣いができる方というか、そういう印象で固まりつつあります
返信する