ちょっとそこまで おでかけ&ふぉとろぐ

出かけた先々でのことなどをお伝えします。
更新は気まぐれですけどね(笑)

大阪城公園の桜 2012.04.10

2012年06月24日 17時23分01秒 | おでかけ(大阪)
この週末は某所でレンゲツツジの撮影を予定していたんですけどねぇ。
予定が大きく狂っちゃいました・・・残念(-_-)

ということで、ブログはまた過去の写真ですm(__)m
そう、時は4月10日の出勤途上です(^^)
この日は朝少しだけ早く家を出て出勤までの時間を利用しての桜撮影。
天気が良くてソメイヨシノがちょうど見頃で綺麗でした。
日中は観光客で賑わいますが、朝は静かに撮影できていいですね。
天気が下り坂で高曇りでなければもっと良かったんですけどね(^^)


水辺に映り込む桜


桜の海に浮かぶ天守閣


桜越しのOBP


西の丸庭園越しのOAP


石垣と桜

私のHP“ちょっとそこまで”はこちらからどうぞ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿