フラメンコダンサー白坂智子 & 白坂智子フラメンコ教室Casa Blanca(カサブランカ) Blog -

日々のブログと各教室の案内。
ライブスケジュールと情報。
フラメンコライブ動画もあります。

 

8月日誌

2016-08-23 19:07:40 | Weblog
お盆シーズン初めは故郷の福島へ。日中39度を記録するも、朝夕は気温が下がり、長袖を一枚羽織りたいと思う程。ここのところ暑くて寝不足気味だったので、エアコンもつけず、窓を閉めて、朝までぐっすり眠れたことにびっくり。

少しだけ親孝行をして、大混雑の新幹線で東京へ戻る。友人のMariさんスタジオで開催のロシオのブレリアクラスに参加。へレスのノリを習得。

お盆終わりは、相棒の実家の川崎にて恒例の送り火を。あいにくの雨でしたが、玄関先で義父の魂を見送る。牛に乗ってゆっくりゆっくり。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏本番

2016-08-01 22:34:49 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます。

夏本番、これからますます暑い日に向けてお体大事にお過ごしください。
さて、少し気が早いのですが、この秋のライブのチラシが仕上がりましたので、ご紹介させて頂きます。
5月に続き、スペイン人アルティスタ達との共演です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月 エスペランサ ライブ終了

2016-06-26 13:30:02 | Weblog
昨夜は久しぶりに高円寺にあるエスペランサのライブ。共演のMariさんとは古くからのバイレ仲間。ちょうど彼女のお誕生日といういこともあり、お祝いのライブとなりました。恩師のベレンはじめ、現在のスタジオの生徒さん達、卒業生、友人たち、相棒と応援有難うございました。




終演後に出演者全員で!


オチャメVersionも一枚。


今回こんな衣装に挑戦!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月のライブ終了

2016-05-22 17:15:56 | Weblog
晴れわたる五月晴れの土曜日。ステージ前に体を動かそうと午後少し早めにスタジオ入り、今日は余裕かなと思っていたら、アルティスタとのリハーサル、お化粧準備、そうこうしているうちに本番の19時に。あっという間でした。

真紀さんのタラントから始まり、直美さんのシギリージャ、そして私のティエントス、最後に康子さんがバタデコーラとマントンのソレア。エンサージョ通りでない本番のスリリングなこと! "即興性"が楽しくもあり、でもかなり緊張しました。

昨夜は国内外の友人、知人、そしてスタジオの仲間達が大勢応援に来てくれました。有難うございました。
また、次のステージに向けて練習に励みます。


ライブ終了後、出演メンバー全員で


スタジオの仲間達 & 相棒
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

5月 サラ・アンダルーサ ライブ

2016-05-20 22:21:01 | Weblog
スペインから帰り、はや2週間がたちました。気が付くと、明日は恵比寿でのライブ本番。楽しんで踊れますように!

5月21日(土)
恵比寿 サラ・アンダルーサ
Stage: 19:00~(ワンステージ)
出演: (B)井田真紀、佐藤直美、佐渡靖子、白坂智子
     (G)パコ・イグレシアス (C)モイ・デ・モロン

コメント
この記事をはてなブックマークに追加