フラメンコダンサー白坂智子 & 白坂智子フラメンコ教室Casa Blanca(カサブランカ) Blog -

日々のブログと各教室の案内。
ライブスケジュールと情報。
フラメンコライブ動画もあります。

 

秋のライブ第一弾 ★ビエナル・アンダルーサ★

2016-09-17 21:19:40 | Weblog
この秋はライブ出演が続き、まずは10月1日(土)恵比須にあるサラ・アンダルーサのライブに出演します。スペイン人アルティスタとの共演。
是非お誘い合わせの上、お越し下さい!


>チケットお問い合わせ・予約は私までご連絡下さい。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ギタリスト 今田 央さんソロコンサート

2016-08-31 19:34:36 | Weblog
8月30日(火) 新宿エルフラメンコで今田さんのギターのソロコンサートが開催されました。
普段は伴奏者としてバックにいる今田さんも、この日はステージの中央で主役です。照れながらも、この日のために練習してきたというスペインのマエストロ達の難しい曲に挑み、そしてオリジナルの曲も次々に演奏。個人的にはファルーカ、そしてガリシアを思い浮かべて作ったというタランタが気に入りました。
今田さんに初めてお会いしたのは私が大学生時代。その頃、彼はサラリーマン1年生で、共にロルカの演劇集団 「バラキージャ」のメンバーとして舞台に立ちました。彼は既にフラメンコギターを始め、その後、脱サラして、スペインへギター留学。私は就職し、フラメンコを始めたのがきっかけで今田さんとある日、偶然の再会。それから何十年来のお付き合いをさせて頂いています。
これからも益々のご活躍を祈っています。そしてご指導もお願いしたいと!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月日誌

2016-08-23 19:07:40 | Weblog
お盆シーズン初めは故郷の福島へ。日中39度を記録するも、朝夕は気温が下がり、長袖を一枚羽織りたいと思う程。ここのところ暑くて寝不足気味だったので、エアコンもつけず、窓を閉めて、朝までぐっすり眠れたことにびっくり。

少しだけ親孝行をして、大混雑の新幹線で東京へ戻る。友人のMariさんスタジオで開催のロシオのブレリアクラスに参加。へレスのノリを習得。

お盆終わりは、相棒の実家の川崎にて恒例の送り火を。あいにくの雨でしたが、玄関先で義父の魂を見送る。牛に乗ってゆっくりゆっくり。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

夏本番

2016-08-01 22:34:49 | Weblog
暑中お見舞い申し上げます。

夏本番、これからますます暑い日に向けてお体大事にお過ごしください。
さて、少し気が早いのですが、この秋のライブのチラシが仕上がりましたので、ご紹介させて頂きます。
5月に続き、スペイン人アルティスタ達との共演です!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

6月 エスペランサ ライブ終了

2016-06-26 13:30:02 | Weblog
昨夜は久しぶりに高円寺にあるエスペランサのライブ。共演のMariさんとは古くからのバイレ仲間。ちょうど彼女のお誕生日といういこともあり、お祝いのライブとなりました。恩師のベレンはじめ、現在のスタジオの生徒さん達、卒業生、友人たち、相棒と応援有難うございました。




終演後に出演者全員で!


オチャメVersionも一枚。


今回こんな衣装に挑戦!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加