gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

11月13日 晴れ時々曇り

2013-11-13 22:21:59 | 日記

日曜に阿蘇の”高森田楽保存会”という
田楽のお店で食べた田楽です




上の画像は日曜に食べた田楽です。
素朴な田楽の味?でした。。初めて食べました
有名なお店らしくて、秋篠宮様の写真や
ミュージシャンの写真もありました
・・味は素朴で、美味しい?・・私は
そこまで美味しいとは思いませんでした
味噌を塗って焼くだけ?だから。。
ただ、ヤマメは川魚ですが、臭みが
全くなくて炭焼きだから美味しかったです

今日も相変わらずの1日でした。。
心配したペプチも、思ったより下がらなくて
一安心
・・先のことは解らないけど、少しは期待している

毎日何もないけど、平穏な日であればそれで幸せですね

先週の土曜にトヨタの営業マンからスタッドレスタイヤを
買いませんか??と言われて悩みましたが、
キャンペーン中で安いとのことで付けてもらうことにしました
・・こちらは盆地で山が近い?ので冬は何度か雪が積もり、
その時は車が出せないので、いつも電車で仕事に行っていました
・・今年の冬からは雪の心配をしなくてすむから
助かりそうです

明日の市場はどうなるかな??やっぱり楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿