gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2月5日 日曜日 雨

2017-02-05 13:30:42 | 日記



今日は朝から雨
年末に熱が出て、多分インフルエンザだったのに病院嫌いの私は
病院に行きもせずに40度の熱を布団の中でじっとガマンして
4日ほどでどうにか治しました
全然薬も飲みませんでした。。
ところが先週金曜日から今度は息子が40度近い熱
私が病院へ行かないものだから息子まで行かないと言い出して、
またまた薬も飲まずに寝てますが3日目の今日もまだ熱が38度有り、
さすがに明日も38度とかあると病院へいかなきゃ??かなと思ってます
・・なんか、また息子の風邪が移ったかも??で今ちょっとのどが痛いのです
娘は薬剤師を目指させているのに自分は医者、薬嫌いそうとう矛盾してます。

ところで冬はバラの手入れの時期で一番大変な時
鉢ばらの用土替え、肥料やり剪定。。ほんとに大変で今までいつも適当にしてきたのですが
みかねたバラ好きの奥さんが玄関前のつるバラの誘引や肥料やり剪定もやってくれて
今、我が家の前はスッキリ綺麗な玄関になっています
今年の5月がほんとに楽しみです。。
娘の5年生進級も決まり、来年度はいよいよ病院実習と薬局実習があります
あと、息子がまだバイトなのでどうにか生きる道を見つけて欲しいです。。
基本他人に迷惑をかけずに、自分で生活してくれれば後は望まないのですが。。
なかなか思うようにいきません。。今の日本はいちどレールをはずれると
悲惨?な人世が待っているような気がします。。でもそれでも
生きていって欲しいです。

あと、投資は全然ダメながら、一つだけエイジアというのだけ
ちょっと期待しているのです。ここで少し取り返せると
またボチボチ売買出来そうかな??という感じです。。

風邪をこじらせないよう頑張らねばです。。
あしたからまた一週間。。
あ~~ちょっと憂鬱

最新の画像もっと見る

コメントを投稿