tomo♪の jazz 日記

jazz vocalist tomo hirano のつれづれ~

三宮サロン・ド・あいりでのライブでした~♪

2011-04-08 01:11:37 | 日記
昨夜は三宮サロン・ド・あいりでの5回目のライブでした。2回目からずっと、ピアノの石川武司さんとご一緒させていただいていますが、DUOで歌わせていただくのは昨夜が初めてでした~♪

ご来店いただきました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

昨夜こそは、ご予約が少なかったので、ちょっと寂しいメのライブになるかな~と、でも、アットホームに楽しませいただこうと思っていましたら、当日思いがけなく駆けつけて下さった方々で、寂しくはなく温かムードのライブになりました♪

遠くから来てくださった方、いつも応援してくださっている方、初めて聴いて下さった方、三宮でのライブ皆勤賞のマイミクさん、京都から来てくださった仲良しご夫婦、当日サプライズで駆けつけて下さったマイミクさんの某女史。。。それに、時々ご一緒させていただいている若手の素晴らしいピアニストIさんも聴きに来て下さっていて・・・

もう、tomo、感激っ 

でございました。


昨日とても幸せだった訳は、もうひとつ。

リハーサルの時間はあまりなくて、3,4曲さらっと合わせていただいたのですが、その時、石川さんが、「今までで一番いいね~」って「本番、楽しみやねぇ~」って言って下さったので、私は、天にも昇る気持ちでした。
だって、私にとって、尊敬する石川さんのお言葉は、神様の言葉だからです

もちろん、本番、すごく楽しく歌わせていただけました
毎回、少しづつアドバイスを頂いて、それで変われる自分を実感できて、ほんとに感謝です。


もっと、もっと、がんばるぞぉ~という気持ちにならせていただきました。


お客さまに撮っていただいた写真です!




小さい写真はクリックしてくださ~い。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です! (えりちゃ)
2011-04-08 21:10:54
素敵なライブだったのですね!!
ニコヤカに楽しそうに歌っておられますね!!!いい雰囲気がお写真から伝わってきますよ。
聴きに行きたかったです、次回、行きたいです!
えりちゃさんへ (tomo)
2011-04-09 13:48:29
ありがとうございます!

歌わせていただくことは、いつも幸せですけど、この時はすごくノッてました。

石川マジックです!

ぜひ、次回、聴いていただけると嬉しいです。

そして、いつも、お心遣いありがとうございます。なんて、お礼を言ったらいいのか・・えりちゃさんこそ、素敵です
素敵☆ (smileまま)
2011-04-10 21:42:14
tomoさん、ライブお疲れ様でした!
写真見たら、生で見たくなりました。

早速ブログに訪問してくださり、しかも最初から読んでくださり、私こそ胸がいっぱいで、本当に感激しています。

tomoさんが出逢いを大切にされておられるのが、とてもよくわかります。
smileママさんへ (tomo)
2011-04-10 23:49:40
ありがとうございま~す^^

こちらこそ、素晴らしい感動のお話を知ることができて、smileママさんとご縁をいただけたこと、ほんとに感謝です!

いただいたご縁は、ほんとに大切です。人とのつながり、こんな有難いことはありません。

すべて・・偶然ではなく、自分の魂が成長を求めて引寄せてくれた必然だと思っているんです。

smileママさん、どうぞ、よろしくです!!

コメントを投稿