智ログ。

ツイッターログ。

2月12日(日)のつぶやき

2012年02月13日 03時07分00秒 | ケータイからblog
00:05 from Keitai Web (Re: @m_cathy_k
@m_cathy_k りゃくだつ云々のアレですよね。ちょっとヤバそうなので ツイート消えてるなら あえて触れない方が良いですよ。矛先向いてもなんですし…。

00:32 from Keitai Web
「おすし戦隊ニギルンジャー」に期待せざるを得ない ←ケータイ大喜利

00:40 from Keitai Web
ニギルンジャーを見て、シンケンゴールドってゆー 呟きを見つけてニヤニヤ

00:45 from Keitai Web
サバブルーとバッテラー長官、良いなぁ。マグロレッド・サーモンピンク・タマゴイエローまでは思いついた。追加戦士は、流れの板さんでお願いします。←おすし戦隊ニギルンジャー

01:28 from Keitai Web
モーレツ宇宙海賊見たよ。海賊仕事へ入る話。弁天丸、登場人物の説明無しが潔い。部活編を気に入ってた人はついて行けなくなるかと思ったら そうでもなく。

07:47 from Keitai Web
豪快なう。過去戦隊がらみのゲストの他に 豪快自体のゲストが再登場ってのが良いよね。

08:15 from Keitai Web
キックの最中に、弦太朗が着てたシャツ 唐橋デザインだ。

08:39 from Keitai Web
新幹部は、キャンサー(蟹)か…。仲間にモグモグされてサヨナラとか、そんな短命フラグにしか見えなくて色々あれ。頑張れキャンサー! ←フォーゼ

09:01 from Keitai Web
…スマプリ見たかった…(._.) ←出勤途中。

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。