智ログ。

ツイッターログ。

5月8日(日)のつぶやき

2011年05月09日 02時21分19秒 | ケータイからblog
10:24 from Keitai Web
いま起床。豪快&オーズ、リアルタイムで見れなかったー!あとで録画見よう…。
13:36 from Keitai Web
録画・豪快。赤と青の過去話にチョイ嫉妬する黄に見えた。シド先輩ネタは、まだまだ先伸ばしなのか。
13:39 from Keitai Web
つか。肉をめいっぱい食べたら回復するって、何処のゴム人間だよ、マーベラス。豪快は、ワンピースあるある満載すぎ。
13:44 from Keitai Web
録画・オーズ。毛利さんは映像化しにくそうな「欲望」を丁寧に書いてくね。しかもその「欲望」って、一概に良い悪い言い難いモノだし。
16:04 from Keitai Web
録画・遺留捜査。山崎さん今回3ヶ所で台詞喋ってたー!!
16:28 from Keitai Web
遺留捜査、見終えた。毎回、3分だけって言って確実に時間泥棒な糸村さん(笑)他の刑事モノと違って死んだ人間ありきだから、ちょっと重みが残っちゃうな。
16:32 from Keitai Web
つか、今日は山崎潤さんの誕生日だった!いま思い出したー!おめでとうございます。えっ…と、38歳?たしか。今日中に気付いて良かったー!!
17:18 from Keitai Web
みいつけた、相変わらず良いよね。サボバナナ→オフロスキーイルカ→トータスイスへ無茶ぶり。良いカオスだwww
23:11 from Keitai Web
噂の埼玉観光アニメ見てますよ。1~3話まで。最終回の4話は12日公開。待ち遠しいぞwww
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。