智ログ。

ツイッターログ。

1月13日(金)のつぶやき

2012年01月14日 02時42分53秒 | ケータイからblog
00:11 from Keitai Web
斬鬼さん出るからリアルタイムで牙狼を見たいんだけど、棚卸しで6時半出発だから早く寝なきゃ(本当は)イカンの(´・ω・`)…ドウシヨウ…
01:24 from Keitai Web
うわー…本当にテルマエロマエがFLASHアニメだーΣ( ̄Д ̄;)
02:24 from Keitai Web
牙狼見終わりー。松田さん演じる魔戒騎士ワタルが、めちゃめちゃベテランな風格なのに、相方である魔導具(鏡?)がアニメチックなロリ声とゆーギャップにギュンギュン来ましたw
02:26 from Keitai Web
あとら鎧召喚した姿が青い狼みたいで「ガルルだー♪」と、ちょっぴりはしゃいだ(^ω^)
07:13 from Keitai Web
棚卸しの為、普段より断然早く出勤。牙狼見ちゃったけど、ちゃんと起きれたよー。あとは10時からのチケ取りが上手く行けば…。
10:32 from Keitai Web
棚卸し終わった!チケ取り出来た!発券もした!よしっ!!
21:45 from Keitai Web
エンケン見たさの2時間ドラマ。チラチラ出るてく音尾さんが気になります。
21:50 from Keitai Web
音尾さん、タンクトップwww
22:50 from Keitai Web
エンケンと音尾さんを楽しめて良かった2時間でした。
by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。