智ログ。

ツイッターログ。

2月5日(日)のつぶやき

2012年02月06日 03時03分43秒 | ケータイからblog
00:29 from Keitai Web
もしや、今日は芹沢の中の人 山中さんの誕生日じゃないん? #aibou

01:25 from Keitai Web
あー、モーレツ宇宙海賊が静かに熱くなって凄い良かったわー。

01:30 from Keitai Web
援軍到着した途端パパッと終わっちゃったなぁ。んで、もう船長なるのね、部活な雰囲気好きだったんだけどなー。

01:44 from Keitai Web
朝から、豪快→フォーゼ→スマプリ→…もしかしたら、ズーブルズ…を、見なくてはいけないので そろそろ離脱します。

02:08 from Keitai Web
いま、モーレツ宇宙海賊1~5話を一気見しろと弟にオススメしてきた。オーズとか真剣の、物語的ペース配分が大丈夫なら このアニメも大丈夫だと思うんだ…多分。

07:56 from Keitai Web
豪快は敵サイドの最期がアッサリだよね。さよならインサーン。

08:14 from Keitai Web
クローの時、オーズネタ入れた?

08:23 from Keitai Web
今日のフォーゼはアクションだらけで楽しいなー。あとキングの立ち位置、どうしたいんだ。

08:35 from Keitai Web
OPの時点で、キュアピース(黄色)のヲタク感がwww や、玩具バレで知ってはいたがwww

08:39 from Keitai Web
おー、プリキュア5人全員クラスメイトなのかー。話、進むの早そう。

08:43 from Keitai Web
「うるっふっふっふっ…」←狼(敵キャラ)の笑い方として正し過ぎたwww

09:13 from Keitai Web
すごく玩具説明会回で…いや、導入としては良いんじゃないかな。5人揃うまでポンポン進むらしいから、チビッ子も飽きにくそう。 ←スマプリ

09:33 from Keitai Web
ズーブルズ見たよ。背景とキャラの色が同化しがちで見づらいトコも。30分の中に2話入って単品でいつでも見れる感じ。各話をとおしての物語もなさ気。

18:41 from Keitai Web
チロルのシュークリーム味うまうま。温かいストレートティーと一緒に頂きたい。あと、今回はパッケージが直球シンプルね。意外でした。

21:38 from Keitai Web (Re: @o_nda_3
@o_nda_3 うわぁ、大変…お疲れ様。早く全快すると良いね。

21:52 from Keitai Web
妄想捜査、待機。唐橋マン出るらしいけど、予告見ても役ドコロがサッパリわからない(^_^;)

by tomo_sato3 on Twitter

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。