Prism

なんてことない日常の日記。のほほんと生きていきたいなぁ。。

あいのり

2005-09-06 | TV

今はバイト昼間が多いので、珍しくにはまってました

ついに決着着きましたね
おまみと帰るかなぁと思ってたけど、「好きじゃないんだ。」って言い切ってたね
タカノは、想定内。ま、そんなもんでしょ。

おまみ、粘ったね。プライドなんて捨てて、一緒に帰りたい。頑張るから。って。
でも、1度決めちゃったら、泣いても何してもダメなんだよね
ダメってわかってても、想いを伝えたほうが後悔しなくていいのかな。
ジタバタするのかっこ悪いし、それでダメだったら・・・
とか思って、このまま思い出はきれいなままとっておこうと思うのは、
大人なのか、傷つくのが恐いのか・・・
う~ん、どうなんだろ

なんでも言えばいいってもんでもない。
言って自分はその場では傷ついても、悔いは残らずすっきりするのでしょう。
でも、相手は?相手がこのまま穏便に済ませたいと思っていたら、
どこまで相手を思いやれるかってとこなのかな。
優しさには強さが必要
強くなりたい

あれ、話がそれすぎちゃった
あの、、私こんなに真剣にあいのり見ちゃってますが、
やっぱりやらせなの
でも、結婚してる人も居るよね。

anego

2005-05-26 | TV

いまやってるドラマ、「anego」が一番好きです。
連ドラって実家を出てからなかなか見れなかったんだけど、今期はよくみてるなぁ。
よく見てる割に、続けてみたいものはあまりなく、これくらいかな。
最近TV見ててもあんまりおもしろくない
見すぎなのか、好奇心?がなくなってしまったのか・・・

で、なんでanegoかというと、、
篠原涼子、その昔小室と歌ってたときは嫌いだったのですが、
最近好き~
さらに、ドラマの役もいい
あーゆー人になりたいな
と思いつつ、Tommyとはかけ離れた感じかな
あんなにいさぎよく、優しくないっす。。
違う意味でanegoと呼ばれそうですが・・
近頃お酒も飲めなくなったし、ないか。。

私事ですが、歳をとり、周りとの関係も変わってく(というか私だけ止まってる)中で、
自分のキャラに少々悩みます
もう後輩ぶってかわいがってもらえる歳じゃないしね。
ぶってもかわいくないしね
かといって身分は学生だし。
中身はかわらず甘えたがりだし・・

大人になりたい~

ドラえもん

2005-04-15 | TV
今ドラえもんを見ながら書いてます。
しかし、見てると声だけなのでドラえもん見てる感ゼロ
とてーも不思議な感じです。違和感・・

声優だけでなく、絵のタッチも変わったようですね
いや、気のせいか
目がかわいくなってるような・・

うーん、なんにせよ落ち着かない感じだわ

「優しい時間」(続:北の国から?!)

2004-12-16 | TV
あの「北の国から」の倉本そうさんが新しくドラマを作ったそうです。
来年1月からフジで放送されるらしい。

「北の国から」といえば、
私、ドラマ~遺言まで全部レンタルして見ました。
名作です、ほんと名作です。
お金持ちになったらDVD揃えようかと思います。

というわけで、「優しい時間」にもかなり期待!
舞台は同じく富良野ってことでますます興味津々。
しかもー、「北」の純(Dr.コトーの吉岡さん)にあたる役が、
なんと嵐の二宮和也くんなのです。ニノニノ
Tommyはジャニーズ好きってわけではないのですが、
にのは嵐になる前から好き。
顔がよいわけではないけれど(失礼っ)雰囲気がよいです。
弟にしたいです。南くんの恋人にもはまりました。
にのはおいといて、他にも大竹しのぶさんとか、寺尾さんとか、いい味出てそうです。
とにかく楽しみ♪
始まる前になんとかDVDレコーダーGetしたいなぁ。。


やまとなでしこ

2004-12-09 | TV
今、再放送の最終回を見てます。
もう見るの3,4回目なのですがなんか見ちゃうんですよね。
結末は分ってるのに、おーすけさんと桜子のすれちがいにもどかしくなったり、
見終わってからもドラマの登場人物に思いをはせてみたり・・

ドラマに限らず、映画でもなんでもハッピーエンドが好きです。
「やまとなでしこ」はその後もダイジェスト風に描かれているので
特に好き
おーすけさんと桜子の幸せっぷりにみとれちゃいました。
いいなぁ・・・
恋がしたい!!