一日一笑(^^)だら~り日記

日常生活を、気の向くままに書いていきます☆

2011年12月25日 | 日記
溢れた感情は単純にこぼれる涙
止めずに泣いて枯れるまで

溢れた感情は単純に疲れた君を
そっと包んで忘れるため

『涙/ケツメイシ』

久々にカラオケで歌いました。
懐かしかった…
実は思い出の曲なんです♪





ところで最近、涙流してますか?

めったに泣かない…
いや、人前で泣きたくない私が毎日涙流してます。
朝乗る原付が寒くて!


兵庫県多可郡多可町。
我が社の会長の町なんですが…

その中の加美区市原という地区では村おこしの一環で、
『直接言うのは、ちょっと照れくさい、孝行のメッセージ』を全国募集してるんです。

2011年で15年目。

15年間の作品集を見ました。
ホロリとしました。。。


私が歳取るのと同様、親も歳を取ります。
様々な形がありますが…
出きるうちに親孝行したい!

それ以外にも、
後悔しないように毎日過ごしたい。

もし今死んだら…
正直やり残した事たくさんある。
皆の元に化けて出ることになるなぁ。。。


ゴメンね(笑)

最新の画像もっと見る