~そのまんまで いいよ & ゆっくりしいや~

だありんはNOW回復中!の若年性アルツハイマー病。失行 失認識 失語からの復活どこまで行けるかやってみなけりゃわからない

新たな野望・また楽器が増えた!

2017年07月04日 | 若年性アルツハイマー病
いまさらながら 気づいたこと

おんがくは くうきのなかにきえていくわたしたちは どこへいくんだろうだありん だありんで明け暮れの毎日でわすれてたけどまた・・・喀血さいわい どうってことなくすぐにと......




おんがくは くうきのなかにきえていく
わたしたちは どこへいくんだろう
わからないからチャレンジ
きえていくまいにちをかきとめる

去年のブログからお知らせきたよ

がっかりしてても 一日
ジタバタしてても 一日

なんか ぜんぜん変わんないね
笑っちゃった

現実逃避して 忘れたころに
キャーー!!!って 小さな事件がおきて
ちょっとだけ落ち込んで
また 能天気にたちあがるんだ

楽器がふえたよ
だありんとお散歩 ふらりと立ち寄った手作り市で
空き缶カリンバ

手に取って
「これは・・・!!」っておもった
お手てにすっぽりと入って
ぷい~ん ぷい~んって振動かわいい!
なんてことない音を適当に鳴らして楽しい!
かすかな息づかいで
これなら1日中だって音楽に没入できるよ
調律 工夫すれば完全ランダムのアンサンブル
音符なんか失くしたって平気
呼吸なんか苦しくたって平気
だありんとムジカ
1こずつ
ぷい~ん ぷい~んってあそぶ
ずうっとずうっとあそぶ
わ~い!!
もう 音の洪水 妄想とまんない

去年の野望はね
ぜ~んぶ実現した

チェンバロも秋には届くよ

次の野望はね
お風呂やごはん 出入りがしやすい
1階に介護部屋をつくること
楽器いっぱいで
お掃除がしやすくって

サロンスペース隣接

実現しますように

最新の画像もっと見る

コメントを投稿