へーろぐ

へたれエンジニア へーじのふと考えたこと。「へー」と思ったことなど。ゆっくりしたいなぁ。

やっぱり良い

2024-03-28 23:53:19 | 趣味

精神的に癒される。

 

この前買ったゲームを

プレイしていたが、

欲しかったゲームでもあったから

プレイしていて楽しいなと。

以前プレイしたことあるゲームなので、

当時のことを思い出す意味も含めて、

精神的に癒されるような気がする。

 

まだゲットしていない物もあるので、

探すのを続けるけど、

この探している時間も楽しい。

何か当時の時間を取り戻す感じなのかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車の保険と火災保険 | トップ | 傘全滅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。